fc2ブログ
 
■プロフィール

レシラム

Author:レシラム
小学3年生と年長の男の子のママです。

二人の子育て日記とたまに私の事。

■カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■最新コメント
■リンク&バナー

■amazonウィジェット

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

子宮検診
昨日1年ぶりの子宮がん検診の結果を聞いてきました。


ずっと何年も経過観察してて、大丈夫そうなので…次回は1年後でいいよって言われて終わったのが去年。

その直後に乳ガンが発覚して…

子宮が大丈夫だと思ったら、乳かい!!とがっかりした記憶…。


結論から言うと…


また、頸部に異形成が見られるので…もう1回、細胞検査しました。


なんか、ショック(-_-;)



先生曰く ガンではないし、殆どが消えてしまうので経過をしっかり見てれば大丈夫だよ!と。

追加の細胞検査もしなくてもいいけど、やるならやるよ♪な感じで。


乳ガンの事もして、放射線治療に鹿児島迄行ったと話したら、すごい驚いて、
経過観察がとにかく大事だから、しっかりやるようにと言われました。


ま~た、来週結果を聞きに行くことになりました。



子宮がんの原因はウィルスだっていうから…悩ましいねぇ(~_~)

一度消えたんだから、また、消えてね~~~~~♪




パパはね、

『だぁ~いじょ~ぶだぁ~~~★』って、

志村けんみたいなこと言うの。


こう軽く受け流してもらう方が楽だな。

『そうだよね!』って気になるもん





今日は、おチビくんの遠足の予定だったけど雨なので中止になりました~

来週のお楽しみ~♪









これ、欲しい~~。いいよねぇ~~











にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





ひとりごと | 10:03:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する